現地調査出来ました。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

台風が近づいてます。

 

それで、”朝から風雨で仕事にならないだろうな”なんて思っていたら、、

 

朝少しまとまって雨が降りましたが、

昼から雨もあがり、風も吹きません。

結局、昼ごろから夕方まで雨が降らずに、通常通り仕事が出来ました。

 

 

”台風が来るぞ”と身構えていた分、肩透かしでした。

どうやら台風は明日のようです。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

ということで、風雨もひどくなかったので

地元の車庫証明申請の現地調査に出かけました。

 

 

地元で普段でも車で走っていたりするので

道に迷う事もありませんでした。

 

 

今日は土曜日なので申請は出来ません。

ですが先に現地調査をしておけば早く動けます。

予定が立てやすくなります。

 

 

そんなこんなで明日の天気が心配です

(明日書類が届く予定なので、それが心配)

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。