計測アプリで助かりました。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

台風が通過しました。

そんな今日は、台風一過の良いお天気です。

 

 

今回の台風は、前回の台風にくらべて雨も風も少し弱かったように感じました。

そうこう言ってると、また週末あたりに台風がやってきそうです。

連続でやって来られるとエライ迷惑です、、、自然のことなので

誰にも文句は言えませんが、、、

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そんな中、先週末に御依頼いただきました車庫証明の申請(御坊署、湯浅署)に行ってきました。

 

 

現地調査を行ったうえで申請するのですが、

事務所を出て車で随分走ってから、メジャーを忘れた事に気づきました。

 

 

”どうしよう、、歩幅で測ろうか、、それともメジャーをどこかで購入しようか”

 

 

どうしようか思案していましたが、先日ここでお話しました”計測アプリ”

を思い出しました。

 

 

で、それを使って計測しました。

それがあったので、助かりました。

メジャーを忘れた時には、

これがなかなか良い塩梅で十分すぎるほど使えます。

 

 

そんなトラブルもありながら、明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。