祝日には御注意下さい。(今週末も連休になります)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

朝夕は涼しくなりましたが、日中少し動けば暑く感じる今日この頃。

 

寒暖差が激しいので体調を崩されている方もいらっしゃるようです。

 

また、来週ですが一時的に暑くなる予報も出ています。

体調にお気を付けください。

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

いつも私は車庫証明の申請を行う前に、現地確認をしています。

 

今日も現地確認の上、湯浅署、御坊署に申請しました。

 

次の週末から来週月曜にかけても、連休になってます。

 

土曜日、日曜日、祝日は窓口の執務日ではありませんので、

今日湯浅署に申請した車庫証明の交付予定日も来週火曜日(9日)

になるそうです。

 

 

通常は執務日なか3日ですが、週末と祝日で1週間となってしまいました。

やはり祝日は要注意ですね。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。