窓口が休みなので、、

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

台風がやってくると言ってましたが、、

もう行っちゃったのでしょうか?、、というくらいに

雨が降りませんでした。

 

 

朝方強く降ってましたが、昼からは晴れていました。

そして、暑くて半袖シャツでOK。

 

 

なんだか少し夏に戻ったようです。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は連休の初日になる土曜日です。

土曜日なので車庫証明の窓口はお休みです。

なので申請も受領もありません。

 

 

そんな日なので、今日は溜まっていた事務仕事を片付けました。

仕事以外の事務仕事はついつい溜まりがちになりますが、

なるべく早めにしなければ、混乱してしまいます

気を付けなければいけません。

 

 

そんな中、今日”橋本警察署”への車庫証明申請の御電話を頂きました。

 

 

御電話ありがとうございます。

 

 

橋本警察署への申請は、弊所から遠方ということもありまして

こちらのホームページでも紹介しています、和歌山県北部担当の”はしもと行政書士事務所様”を紹介させて頂きました。

 

 

和歌山県北部地域の車庫証明申請は、”はしもと行政書士事務所”をご利用下さい。

よろしくお願いします。

(勿論、弊所へ連絡頂いてもこちらから連絡をいたします。)

 

ちなみに、”橋本警察署”の車庫証明交付までの日数は、窓口執務日、中3日かかります。

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました