待つのも仕事の内ですよ。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

今日は連休明けの火曜日でした。

 

 

連休明けだということで、今日はお医者さんも混雑していたようです。

夕方、耳鼻科に予約していた家族から電話がありました(PM6:00ころ)が、

その時点でまだ15人待ちだという事でした。

 

 

やはり連休明けにはお医者さんに行きたかった人で混雑するようです。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は湯浅署に車庫証明の受領に行ってきました。

 

 

湯浅署の窓口は、免許の窓口と同じ窓口です。

同じ窓口なので、免許の更新手続きと重なった時には混雑します。

 

 

それで今日は連休明けと免許の更新手続きが重なったようで、

待合に人が多く少し車庫証明の受領まで時間がかかりました。

 

 

こちらの方も連休明けで混雑です。

こんな時イライラすることもありますが、”待つのも仕事の内”です。

ということで、少し長めに待ちました。

 

 

そんなこんなで明日も申請に行く予定です。

(御依頼頂きありがとうございます)

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。