執務時間に違いがあります

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

今朝、いつものようにいつもの道をはしっていたら前方に

なにか大きな動物のぬいぐるみが、ありました。

 

 

”ん??なんや?”と思いつつ、

 

 

近づくと、なんと野生のシカ。

シカの方も車に慌てて、逃げていきましたが、、

 

 

まさか住宅も近い場所で出会うとは、、、今朝からびっくりしました。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

ということで、そんなシカとの出会いもあった中、今日も

車庫証明の申請に行ってきました。

 

 

今日は湯浅署と有田署です。

なんとか午前中にすませることができました。

 

 

その湯浅署と有田署ですが、

お昼12時から1時の間は車庫証明の窓口がお昼休みで閉まります。

 

 

なので、複数の申請があったり現地確認に時間がかかる場合は、注意が必要です。

皆さまも各窓口で執務時間に違いがありますのでご注意下さい。

 

 

そんなこんなでシカにはビックリしましたが

明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。