先に教えて頂くと助かります、、、

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

10月も半ばが近づいてきてやっと、秋らしくなってきました。

 

 

明日からは少し寒くなりそうで羽織るもの一枚必要なようです。

注意しなければ風邪をひきそうです。

 

御注意下さい。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

車庫証明の申請の御依頼を頂いた際、

申請前に”現地確認”をおこなっています。

 

 

現地に行ってみると、、”??、ちょっと違うね”とか、、

そのように行ってみて初めて分かる事もあるので、欠かせないのですが

 

 

車庫証明の書類を送って頂く前に、出来るだけ現地の地番を教えて頂ければ

事前に現地が分かりますので(住宅地図があればピンポイントで分かります)

助かります。

 

 

今日も上富田町の方に現地確認で行きましたが、

事前に地番がわかっていましたので、

有難い事に迷うことなく直ぐに調査が出来ました。

 

 

ご協力ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。