予期せぬ出来事(これから年末にかけて多くなります)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

寒くなりそうだといってたら、寒くなりました。

この前の連休は、暑いとか夏日だとか言ってたのに

一週間でこんなに違うものなのか!とびっくりしています。

 

 

そんな中、今日も北や南に走りました。

ということで、本題です。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

前回、事前に車庫証明の現地の地番を教えて頂くことで

住宅地図がありますとピンポイントでスムーズに現地に赴けるとお話しました。

 

 

それで、今日も現地確認~申請に出かけました。

今回も有難いことに事前に現地地番を連絡いただき、住宅地図でも確認できていたのですが、予期せぬ事がありまして、、、迷ってしまいました。

 

 

その予期せぬ事というのは、道路工事です。

しかも狭い道(農道)を完全通行止めにしたうえでの工事中。

通行止めの向こう側に行きたかったのですが、迂回して迂回して

ようやく到着しました。

 

 

これから年末にかけて道路工事が多くなります。

工事は地図ではわかりませんし、工事されている方もお仕事なので

無理は言えません。

仕方ありませんね。

 

 

申請自体はスムーズに問題なく済みました。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。