待てども暮らせども

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

今日は土曜日でした、、

しごとの電話を一つ待っていたのですが、、

待てども待てども、その電話がかかってこない。

 

 

気長に待ちます。

待つのも仕事の内なんです。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

昨日の続きで、住宅地図で現地を事前に確認して

現地確認に行く途中に迷ってしまった話だったのですが、

その他にも事前に分からない事がありました。

 

 

それは、現地に着くまでの”道幅”。

主要な道路だと、某goog〇eのマップなどである程度分かりますが

農道になるとわかりません。

 

 

そして住宅地図で書かれている道路では、

”あ、この道幅だと主要道路とそう変わらんな、、、”なんて

思っていても、実際に走ってみると細くて気を付けないと脱輪しそうなところ

なんかがあります。

 

 

それはもう”行って見なけりゃわからない”です。

 

行って見なけりゃわからない道だと、運転に注意しなければいけませんね。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。(今日はあっさりです)