車の運転が多いので、、

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

今日は日曜。お休みなのでウチでゆっくりしていました。

 

 

そんな中、久しぶりの方からの電話。かれこれ、

もう一年以上お会いしていませんでした。

 

 

ここ最近、嬉しい事があったようで電話で話しているコチラも

嬉しくなってきます。

 

 

そんな中、本題へ。

(お休みなので緩い話です)

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

車庫証明申請の業務でもそうなのですが、それ以外の仕事でも

車に乗る事が多くそれで疲れがたまっていたりします。

 

 

以前、大きなぎっくり腰を何度かやっているので

疲れてくると腰にきます。

 

 

つい最近も腰が疲れていると感じていましたので、

思い切って座席の背もたれに設置する背中のクッションを買いました。

 

 

使ってみるとこれがなかなか良く、

運転している時の姿勢が”ピシッ”となります。

どうやら、運転している時に猫背になっていたようです。

 

 

車の運転の多い方、背中のクッションはお勧めです。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました