世間では中間テストです、、、そう行政書士試験も近づいてます。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

そうそう、どうやら世間では中間テストのようです。

 

 

普段あまりしていない勉強をしている姿が

めずらしい、、

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

テストといえば、そうなんです。

 

 

行政書士試験が迫ってきています。

確か、11月の第二日曜日(今年は11月11日)です。

 

 

もう一か月を切りました、、受験される方はラストスパートです。

体調に気を付けて頑張ってください。

 

 

そんな中、先日車庫証明申請に窓口に行きました。

すると、現地の所在は住宅地図が判りよいとの事を仰りました。

 

 

 

どうやら、あのGoog〇eの地図だけではわかりにくい事もあるようです。

私も某Goog〇eを使用することがありますが、その場合はなるべく目印になるものを説明するようにします。

(書き込むこともあります)

 

 

私も現地確認で迷う事も多々ありました。

 

 

明日は受領に伺います。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。