有田署に行きました。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

少し早いかな~~と思いますが、忘年会の話が聞こえてきました。

 

私が所属する勉強会の忘年会ですが、久しぶりの集会が忘年会です。

 

行けたら行こうと思いますが12月は忙しいので、

今の所わかりません。

もうそんな季節なんですね。

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

さて、今日はお天気も下り坂の中、

車庫証明の受領に行ってきました。今日お伺いしたのは湯浅署と有田署です。

 

 

その中の有田署への車庫証明申請ですが、、

有田署の車庫証明管轄区域は”有田市”です。

そして、交付予定日ですが

申請日から執務日中三日挟んだ執務日(申請日含まず執務日4日目)となっています。

 

 

天気が下り坂の予報でしたが、雨に合う事も

なく帰ってこれました。

外出するときはやはり晴れがいいですね。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました