土日でも書類受取大丈夫、、(事前に連絡下さいね)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

すっかり日中は過ごしやすくなりました。

 

地元で一日でしたので、溜まっていた仕事をこなしつつ

事務の仕事もしていました。

 

 

そんな中、子供の中間テストが帰ってきました、、、

 

 

それで、、結果は。

 

 

”ん~~~(~_~;)”という感じです。

もっと頑張ってもらわにゃいけません。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

車庫証明申請の御依頼で、必要書類を御送り頂いておりますが

弊所では土曜日曜の書類受取も大丈夫です。

 

 

しかし、事前に何も連絡なしに土曜日曜に書類到着で御送りいただきましても

”受け取る者が誰も居ない”事もございますので、土曜日曜の書類到着で御送り頂ける際には、事前に連絡を頂けると幸いです。

 

 

そんなこんなで、明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。