北部地域担当は、御紹介いたします。

こんばんは。

和歌山県の行政書士、細田浩之です。

先日ですが、トラックを貸し出したお礼に

コレを頂きました。(プリンです)

 

 

最近地元に出来たケーキ屋さんのものだとか、、、

女性だと、、”ああ(*^-^*)かわいい”とか

思うのでしょうが、

 

 

あたしはええ歳したおっちゃんなので”うまいんかコレ”でした。

食べてみると、、美味しかったです。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

車庫証明申請の御依頼をいただき有難うございます。弊所では和歌山県の中南部地域(有田警察署から白浜警察署まで)エリアで営業しています。

 

 

ここ最近、北部地域(和歌山東署、西署、北署、橋本警察署、かつらぎ警察署、岩出警察署)への申請のお問合せを頂きました。

 

 

お問合せありがとうございます。

 

 

和歌山県北部地域は、弊所より距離がありまして北部地域担当の行政書士事務所を

御紹介させていただいています。

 

 

北部地域は、

橋本健司行政書士事務所(☜こちらをクリック)が担当しています。

(こちらにもリンクも貼り付けておきます。)

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。