予定を考えて行動です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

自転車の練習をしようとしたら、子供の自転車のタイヤの空気が抜けました。

虫ゴムを交換したらOKでした。

 

 

ここ最近、子供が自転車の練習をしています。

ウチの場合、はじめから補助輪付きの自転車は乗りません。

いきなり補助輪無しです。

大丈夫かな、、と思っていたら案外時間もかからずに

乗れるようになってきました、、、カンが良いのでしょうか、今の子はそんなものなのでしょうか?

 

 

私が自転車の練習をしていた時は、仮面ライダー(サイクロン号)の自転車に補助輪を付けた状態で随分乗っていた様におもいます。

 

 

”いきなり補助輪無し”は、ウチの嫁の方針です(自分が補助輪無しで簡単に乗れたかららしいですが、スパルタですおお~怖い

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

”今週は車庫証明申請ものんびりかな~”なんて思っていたら、

御依頼のお電話を頂きました。

 

 

どうも有難うございます。

 

 

明日は複数の警察署を回る事になります。

そのための”予定”を考えておくのも重要です、、

というのも

 

 

ここ和歌山県中南部の警察署は、隣の管轄警察署に行くにも車で30分~40分かかる事もあり、受付窓口の終わる時間も各署によって違う事もありますので注意が必要です。

 

 

何か所かを回る時は予定を考えてます。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。