ガソリンの消費が、、、

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

ここ最近、

朝夕寒くなってきましたので冬用布団に変えました。

 

 

日に日に寒くなってきましたので、

朝布団から出るのが億劫になってきました。

 

 

そんな中、、、

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

車庫証明の申請に各警察署に伺うので、

ガソリンの消費がバカになりません。

 

 

勿論地元のガソリンスタンドでも給油するのですが、

事前にネットで確認しておき、車庫証明申請や受領に伺った際に安いガソリンスタンドで給油することもあります。

 

 

それで今日、白浜署に申請がありましたので事前に調べておいて、田辺~白浜への入り口にある”〇口石油”で給油しました。今日(10月23日@¥143/L)でした。

 

 

一概には言えませんが、私の活動エリア和歌山県中南部では有田川町や湯浅町の国道沿いのガソリンスタンドが、普段でもリーズナブルな価格です。

 

 

そんなこんなで今日はよく走りました。

明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。