イレギュラー対応でした。

 

 

 

 

 

こんばんは。和歌山県の行政書士、

細田浩之です。

仕事以外の部分は、力を抜いている私です。

 

 

なので、ウチの中の予定はすぐに忘れます。

 

 

今日も子供と嫁が夕方外出するとのことだったのですが、、

何で外出なのか??をすっかりわすれていました。

 

 

”今日○○やろ、、気を付けて行ってきな”

 

 

”違う××や!前から言ってるやろ!”

今朝のやり取りでした。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

やっと事務所に帰ってこれました。

 

 

今日は、午前中~午後にかけて外出していましたが、途中イレギュラーがあり現地で対応していました。

 

 

イレギュラーが有った為、田辺市で昼食となりました。

(写真参照、、横向きになってますが、御了承ください)

 

 

さて前回ここでお話しましたが、車庫証明申請の御依頼で受領~書類送付の場合も対応させていただきます。

またその反対、”申請のみ”の御依頼も対応させていただきます。

 

 

その場合、通常(申請~受領送付)の半分の仕事量になりますので、

報酬も通常の半額(¥2500税抜き)になります。

(送料や手数料は通常通り別途かかります)

 

 

柔軟な対応を心掛けておりますので、御相談下さい。

 

 

今週も事故なく無事過ごせました。

そんなこんなで、今日は疲れましたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。