新たな発見でした。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

月曜が始まりました。

 

 

前回のブログで”今年もあと2か月”とお話しましたが、

さすがに朝夕寒くなってきました、、、

なので、今朝は薄手のウインドブレーカーを一枚羽織りました。

 

 

これから徐々に寒くなっていきます。

体調にはご注意下さい。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

車庫証明の現地調査~申請の為、田辺市に行ってきました。

 

 

いつも田辺市での現地調査~申請には、国道42号線(海側を走っています)

を使っているのですが、今回カーナビが示した道は山側の道(国道42号線は使わず)

でした。

 

 

”ん?途中までは走ったことあるけど、、”

途中から初めての道でした。

 

 

”時間がかかるのでは?”と思いつつ走っていると、、

思ったよりも時間もかからず、到着も意外と早く新たな発見でした。

 

 

田辺市の山側地域に行くときには、山側の道を走る方が早く到着する場合

がありそうです。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。