時間がかかる業務もあります。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

11月に突入しました。今日一日風も寒かったのですが、

夕方、いつもはメールの方と久しぶりに電話で直接お話をしました。

 

 

あ~でもない、こ~でもないと近況や仕事の話をしましたが

その中で”総会”の話が出ました。

 

 

そう”総会”と言う名の”飲み会(忘年会)”です。

もうすぐその季節です。

 

 

その日の為にせっせとウチでポイントを稼いでおかなければ

自由きままに飲みにいけません。

 

 

”皆さん!ご家庭の準備は万全ですか⁉

「ウチの嫁が、、」なんて、承知しませんよ!”

 

 

そんな”総会”をする予定です。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

ここ最近、毎日のように湯浅に行ってます。

車庫証明申請やその受領やらですが、、今日も午前中は湯浅でした。

 

 

そんな中、車庫証明以外の業務相談も頂きました。

御連絡頂きありがとうございます。

 

 

こちらの方は、車庫証明申請とは違い長期のスパンとなりますので、

時間がかかりそうです。

 

 

そうなんです、行政書士の業務って車庫証明申請のように数日で完了のものから、

申請してから3ヵ月、半年など、、時間がかかる業務もあります。

 

 

時間がかかるって事は複雑だという事ですがその分やりがいがあります

そんなこんなで、明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました

今回は飲み会の話ばかりでした。