幅、高低差はわかりません。

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

昨日夕方の地震で、幸い何も被害が無く良かったと思っていたところ、

CDが棚から落ちて、いくつかのCDケースが破損していました。

 

 

破損していたのは、CDケースの可動部分のプラスチックが薄い腕の部分。

見事にそこの箇所ばかりです。

 

 

そういえば、以前も何かのはずみにその部分がポッキリ折れてしまった事がありました。

 

 

その部分がCDケースの弱点のようです。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は祝日なので、ゆっくりしています。

 

 

ここ最近、偶然にも同じ県の違う自動車販売店より、同じ地域の車庫証明申請の

御依頼をいただきました。

 

 

御依頼有難うございます。

 

 

”こんな偶然あるんやな~”と思いつつ、現地調査~申請に行きました。

 

 

いつも現地調査はカーナビと住宅地図をたよりに行くことになるのですが、

どちらも詳しい道幅や道の高低はわかりません。

某goo〇leマップで現地を先に確認していても、

現地に行ってみると思っていたより道幅が狭かったりします

 

 

また、山の上だったり、、軽トラサイズの農道(曲がるのに折り返しが必要)の先に保管場所があったりで、現地に行ってみないとわからない事が沢山あります。

 

 

今回も少し迷いましたが、キッチリ確認してその後申請しました。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。