交付予定日はあくまでも予定です、、決定ではありません。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

最近、ガソリンの価格が高くなっています。

 

 

そして車に乗る機会が多いので、ガソリン代もバカになりません。

そんな中、今日田辺市に行ったついでにガソリンを入れました。

 

 

¥140/L(レギュラー)でした。

他のお店が¥150/L台だったので、助かります。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日の午後、南の町に申請にいきました。

 

 

いつもお世話になっています、田辺署です。

 

 

田辺署の車庫証明交付予定日をよく尋ねられるのですが、

田辺署は申請日含まず7日後または8日後となっています。

(1週間後または1週間と1日後です。交付予定日が窓口お休みの日の場合はそのすぐ後ろの執務日です)

 

 

申請日含まず7日後または8日後と2日間交付予定日があるのですが、

これは申請が多い時期など、後ろの予定日になる事があるそうです。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。

(車庫証明交付予定日はあくまでも予定日です。)