こちらは中3日経過した次の執務日です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

お腹が空いている時は、イライラしている様で

今日あるお店の窓口で、”○○違いますか⁉”と問い正した時に

きつく聞こえたようで、窓口の雰囲気が一気に緊張しました。

 

 

お腹が空いていないときは、そんなことないのですが、、

注意しなければいけないと反省しています。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は、少しハードスケジュールでした。

午前中、北の町(湯浅署)で車庫証明の受領~送付。

 

 

その後、有田市午後1時より5時まで講習(みっちりです)でした。

疲れました。

 

 

その湯浅署ですが、

車庫証明の交付までの予定日数は、

申請日を含まず、執務日中3日を経過した次の執務日です。

 

 

他の警察署でも同じ交付予定日数が多いようです。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

明日は地元です。

 

 

ちなみに今日のお昼は事務所に戻らず、外食でした。

湯浅署の受領後に昼食でしたので有田川町の月の家でラーメンです。

ここのラーメンは美味しいです。

 

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。