午前中到着便はその日の申請(状況によって翌執務日申請)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

いつもお世話になっています。

 

 

今日、仕事で御付き合いのある方と話していると、

インフルエンザの話題が出ました。

 

 

どうやら周辺の小学校では学級閉鎖されているところが

ちらほら出ている様です。

 

 

他の地域ではどうなのか

は分かりませんが、流行りだしているようです。

皆さまご注意下さい。

 

 

私も早いうちに予防接種する予定です。

(インフルエンザはキツイですからね。)

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は土曜なので、車庫証明の窓口は休みです。

窓口は休みなのですが、その間に他の事をしていました。

(弊所は土曜日も事務所を開けています)

 

 

そんな中、車庫証明のお問合せを頂きました。

お問合せ頂きありがとうございます。

 

 

弊所では、車庫証明申請の書類が午前中に到着した分については

基本的にその日(窓口執務日)の午後申請しています。

(数件を一度に御依頼頂いた場合や、過度に申請が集中した場合など、、その時の状況によっては翌執務日の申請になる場合があります)

 

 

なるべく午後に到着した分も、その日に申請をしたいのですが

申請前に現地を確認しますので、現地が申請警察署より遠い場合など

時間がかかり窓口が開いている時間に間に合わない場合があり

午後到着便の当日申請はお約束できません。

 

 

出来る限りの対応はしますが、その点ご了承下さい。

よろしくお願いします。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。