今日は田辺でした(今日は車庫証明申請はお休みですが、、)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

 

 

今日は日曜でしかも天気も良く穏やかな日でした。

 

そんな中、以前から予定していたことが有り南の町”田辺市”に行ってきました。

いつもは車庫証明の申請に出かける事が多いのですが、今日は全くのプライベートです。

 

そしてついでに、ガソリンを給油しました。

地元御坊市では、今ガソリンが高いのですが田辺市では先日のように安いお店があります。

 

今日はレギュラー¥139/Lでした。

最近は、田辺地域の方がガソリンが安いように思います。

 

 

夕方地元に戻りましたが、途中海岸沿いの国道を走っていたら景色が良かったので

写真を撮りました。

 

 

こんなところを走ってます。

車で流れる曲は、ERIC CLAPTON/change the worldでした。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

プライベートとは言え、来週田辺で申請する予定もありましたので

その現地までの道順確認をしてきました。

(すぐそばまで、行く用事がありましたので少し回り道をしたかんじです)

 

 

地図で確認はしていて、

”あ~、あの辺の道を入っていくんやな~”

と頭の中ではシミュレーションしていましたが、頭の中と実際では

”思ってたんと違う!”って事も多々あります。

(例えば、年末や年度末になると道路工事をしていて

通行止めになっていたり、、)

 

 

道路工事などのイレギュラーは有りませんし、

ハッキリと場所がわかりましたので安心できました。

 

 

来週あらためて現地調査に伺います。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました