何かと要り様な11月なんです(と言いつつ受領に伺いました)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

今日お昼に、突然久しぶりの方がいらっしゃいました。

 

 

その方、以前ウチに営業担当でやって来てた方で、、かれこれ15~6年ほど前

転勤で小田原に行った方でした。その方は小田原~岐阜~大分~大阪(現在)と転勤され、ウチに挨拶にやってきました。

 

 

その時と、同じ雰囲気で話し方も一緒でしたが、

肩書が、、”部長”になってました。

 

 

私も、兼従業員、兼事務員、兼作業員、兼、、、沢山肩書はありますが、、

なにか違う感じがします、、、そんなことを考えつつ本題です。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

ここ最近まであたたかな日が続いていましたが、

今日は朝から雨が降り、、少し寒く感じました。

 

 

そんななか、今日は地元御坊署と田辺署に車庫証明の受領に行ってきました。

御坊署は、弊所より車で5分もあればいける距離です。

 

 

その様な距離なので、午前中に2つの警察署に行くことが出来ました。

 

 

そうこうしていたら、車屋さんから車検の電話が入りました。

そうなんです、11月は車検なんです。

いつも車庫証明関係で走り回っている車が車検です。

まだまだ調子がいいので乗るつもりなので、車検です。

 

 

車検の間は代車を貸していただけるようですが、

ウチの他の車があるので、それで車庫証明の業務もこなす予定です。

 

 

そんなこんなで11月はなにかと要り様ですが、、明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。