今月下旬には祭日があります。御注意下さい。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

先日、インフルエンザの話をしましたが

明日予防接種をすることになりました。

 

 

コレを打つのと打たないのとでは、、大違いです。

 

 

何年か前に文字通りの”エライ目”にあいました。

一週間寝込みました。

少し痩せました、、、予防接種をお勧めします。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は午後から田辺署へ申請に行きました。

少々、時間がかかりましたが無事完了しました。

 

 

田辺署の車庫証明交付予定には、通常1週間または1週間と1日かかります。

今日申請しますと、いつもなら11月22日、23日が予定日となるのですが、、

23日が祭日(お休み)なので、、

11月22日または26日が交付予定日となした。

 

 

そうなんです、今月下旬に連休がありますとその分交付予定日が後ろに

ズレてしまいます。

 

 

田辺署は交付まで他の警察署より時間がかかりますが、

他の警察署に申請される際も連休がありますので御注意下さい。

 

 

また、今月は11月で30日までしかありません。

その点も御注意下さい。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。