PM4:30!!

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

昨日ここでお話しました、インフルエンザ予防接種をうってきました。

 

 

先日お客様から学級閉鎖している学校もあるよ、、と聞いていたので

家ではなしたら、、

 

 

”学級閉鎖じゃなくて学年閉鎖しているで、、なにをのんきなこと言っとるの”

と、教えるつもりが教えられました。

 

 

皆様もお気をつけください。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

先日より、田辺署のにたびたび申請や受領にお伺いしています。

昨日もこちらでお話しました通り、申請にお伺いしました

 

 

が、、田辺署への車庫証明申請の受付は夕方4:30までとなっております。

 

 

昨日の申請も午後だったのですが、またその中でイレギュラーなことが

ありましたので、のんびりしているわけにもいかず念のため昼休み中に

出発しました。おかげさまで申請には十分間に合いました。

 

 

以前、午後申請に行ったとき、イレギュラーなことが起こってそれに対応した後

窓口に訪れると、、4:27でした。

(文字通り滑り込みで、窓口の方が”クスクス”笑っていました)

 

 

それからというもの、田辺署への申請の際はPM4:30の時間を注意しています。

皆様もご注意ください。

 

 

田辺署の車庫証明窓口はPM4:30まで‼

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。