いよいよ寒くなってきました、、11月下旬です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

一雨降るごとに寒くなってきた今日この頃、

皆さま体調は大丈夫でしょうか?

 

 

今日こちらは、夜からの雨で寒くなりました。

11月下旬です、、あと一か月もすればいよいよ年末です。

体調にはご注意下さい。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

11月下旬になりました。

今日も車庫証明のお問合せ、御依頼を頂き

どうも有難うございます。

 

 

さて先日、ここでもお話しましたが

今週末は、祝日が絡んだ3連休となっています。

 

登録までのスケジュールに御注意下さい。

 

 

特に御注意して頂かなければならないのが、田辺署への申請です。

田辺署は、、

”申請日より執務日中四日、または中五日挟んだ次の執務日”

が交付予定日となっています。

 

 

他の警察署の通常の交付予定日(申請日より執務日中三日を挟んだ次の執務日の場合が多いです)より少し長めになっています。

くれぐれもご注意下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。