今日はあっさりです(今年もあと一か月と少しです)

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

やはり、寒くなりました、、、

 

そして

雨も降ったので寒さ倍増です。

 

 

そんな中、下記にも書いていますように田辺市に行ってきました。

弊所がございます御坊市よりも田辺市の方が、ガソリンが安いので

田辺市で給油です。

 

 

¥131/Lレギュラーでした。

毎日車で走っていますので、ガソリン代もバカにならないのです。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

本日は午前中、田辺署に行ってきました

ここ最近はよく田辺方面にお邪魔しています。

 

 

明日から3連休になりますが、、

午後から早速、週明けの御依頼を頂きました。

御依頼頂きありがとうございます<(_ _)>

 

 

そんな中、11月も最終週になろうとしています。

今年もあと一か月と少しになりました。

 

 

年末に入りますと車庫証明申請も混雑が予想されます。

スケジュールには御注意下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

(ホントはもうちょっと書こうかと思いましたが、今日は終わります)

有難うございました。