勤労感謝の日です。窓口はお休みですが、、

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

本日は、勤労感謝の日(祝日)なのですが、

和歌山知事選挙の期日前投票に行ってきました。

 

 

本来の投票日は11月25日が投票日ですが、用事があり期日前でした。

 

 

そんな中、車検に出していた車がかえってきました。

 

 

普段そんなに気にしていなかったのですが、

細々と取り替えしなければいけない

ところがありました。

 

 

これでまた、快適に走れます。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は祝日、勤労感謝の日です。

祝日なので車庫証明申請はお休みです。

 

 

窓口はお休みなのですが、申請書類を送って頂きました。

書類を送っていただきありがとうございます。

 

 

丁度連休となりますので、申請は来週月曜日(11月26)となります。

申請まで少し時間がありますが、御了承ください。

 

 

また申請の窓口はお休みでも、

車庫証明の御用命があれば、受け付けております。

よろしくお願いします。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。