車止めがありました。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

本日は久しぶりの方と、久しぶりにお会いしました。

 

 

バンド関係の方だったのですが、やはり音楽の話に花が咲きます。

美味しいお酒が飲めました。

 

 

これからもよろしくお願いします。

と言う訳で、真夜中の更新ですが本題です。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は連休2日目の土曜日でしたが、現地確認に出かけました。

昨日到着しました、申請書類の現地確認です。

 

 

配置図だけでは解らなかった部分があり確認出来て助かりました。

現地を確認してみると保管場所に車止めがあり、保管場所の端から車止めまでの寸法も測りました。

 

 

というのも、車庫証明の申請で保管場所全体では車の止められるスペースが確保

出来るのですが、車止めにタイヤが当たるように駐車すると、車の前(後ろ)が

スペースからはみ出る事もある様です。

 

 

時々そのような事もあるので要注意です。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。