30~40分の短縮は大きいのです。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

連休の最終日、日中はそんなに寒くもなく

穏やかな一日でした。

 

 

そんな中、以前から考えてた2×4材を柱に使って玄関にハンガーを作る

ということで、ホームセンターに買いに行きました。

 

 

それで、しっかりと測っていったはずなのですが、、

”あれ?”、、ハンガー用にカットしてもらったステンレスパイプが長い。

(柱と柱の間に入らない)

 

 

また切り直しです。

なかなか難しいものです。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

さて、明日からは11月も最終週です。

 

 

明日、御依頼を頂いた車庫証明を申請する予定です。

午前、午後で申請の予定が2件、その間に集金が一件。

 

 

申請の2件ですが、端と端(営業エリアの北部と南部)なので

移動に時間がかかってしまいます。

 

 

そうなんです時間がかかるので、事前(昨日)そのうちの1件は

現地調査をしておきました。

 

 

2度手間と思われるかもしれませんが、、、

それで30~40分は最低でも短縮できますので、価値はあります。

 

 

またこちら和歌山県では、すべての窓口ではありませんが

12時から13時までお昼休みで閉まってしまう受付窓口があります。

 

 

そのお昼休みの事を考えると、その30~40分の短縮も貴重です。

明日は少し忙しくなりそうです。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。