本日は地元でクルクルと、、

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

ささやかながら、同業者様と忘年会をしようと計画中です。

といっても、和歌山市での開催となりそうです。

地元代表として戦ってきます!

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

月末が近づいてきました。

本日は車庫証明の申請も受領もありませんでしたが、、

その分、地元で銀行、郵便局など行く用があり

それで気が付くと夕方でした。

 

 

これらの用はやれるときにやっておかないと、あとから苦しくなってしまう

タイプの仕事で、早めに済ませておくに越したことないものです。

いつでもできるからと言って、放っておくと忘れてしまいます。

 

 

そんな中、御依頼のお電話を頂きました。

御依頼頂きどうも有難うございます。

書類到着次第、すぐに動き出す予定です。

 

 

明日も忙しくなりそうな様子です、、、

お天気がどうやら下り坂なので、それだけが心配です。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。