節目節目での連絡は大事です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

本日は、朝から夕方まで南部の方で行ったり来たりしていました。

 

 

それでお昼なんですが、、、

以前からなかなかタイミングが合わず、行けなかった

中華料理屋さんでやっと、、、やっと

食べられました。

 

 

塩ラーメンと小チャーハン。

美味しかったです。

 

 

田辺市の”桃太郎”です。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は少し忙しく動きました。

車庫証明申請の御依頼をいただき、ありがとうございます。

本日は車庫証明申請の御依頼を2件頂きました。

その申請もスムーズに受理されました。

 

 

コチラのホームページでもお話していますが

弊所では申請前には現地確認をしています。その上で窓口に申請をしています。

 

 

そしてその後、御依頼者様にFAX(通常)にて

申請完了した事と、交付予定日の連絡をしています。

 

 

また、交付された車庫証明を送付した際、

御依頼者様にFAXにて連絡をしています。

 

 

FAXで連絡をするのは、書類を送って頂いてから何も連絡が無いと、、

御依頼者様に交付された車庫証明が届くまで、御心配をかけることになるからです。

節目節目で連絡すると、

進捗状況が分かり御不安も少なくなるのではと考え、本日もFAXにて連絡させていただきました。

 

 

途中経過の連絡は欠かさずさせて頂いてます。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。