車の移動は気を付けて

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

そろそろ忘年会の季節になってきました。

今週初めに、”金曜日(11月30日)に飲み会”との連絡を頂きまして

明日行かなければなりません。

 

 

明日は焼き鳥だとのことです。

楽しみです。

ということで、本題です。

どうぞ。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

さて11月も月末が近づいてきました。

昨日忙しく動いたのですが、本日は事務所にて事件簿を整理していました。

 

 

そんな中、車庫証明申請の御依頼を頂きました。

御依頼頂きありがとうございます。

 

 

車庫証明業務では車の移動が多いのですが、

昨日移動の途中で交通事故現場に出くわしました。

車と車の事故だったようですが、結構強くぶつかったようで

軽自動車が横転していました、、、

 

 

ドライバーさんに怪我などなければいいのですが、、

そういう私も車に乗る機会(時間が長い)が多いので

私自身気を付けなければいけません。

 

 

これから12月、年末が近づくにつれ車が多くなってきます。

皆様もご注意下さい。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。