配置図の下余白に車台番号です。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

というわけで、そろそろ忘年会に出発です。

 

 

ちょっと急いでいますので、この辺で失礼します

というわけで本題です。

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

本日は月末の金曜という事もあり、少々忙しく動きました。

 

 

そして昨日御依頼頂きました車庫証明書類も

無事到着し、先程申請完了いたしました。

御依頼頂き有難うございます。

 

この度の申請は地元御坊署だったのですが、

御坊署の車庫証明の交付予定日は、

申請日より中2日または3日挟んだ次の執務日となっています。

 

 

また、

申請の際代替え車両が有る場合は、配置図の下余白に車台番号を必ず

御記入下さい。

 

 

そして大まかな引き取りの時期(〇月〇日ころ予定)もあわせてご記入ください。

御坊署に申請される場合はそれらの点をよろしくお願いします。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。