実測です。

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

昨日のブログでも少しお話しましたが、

昨晩はお食事会でした。

 

勿論、お酒も少し、すこ~しだけいただきましたが、

その中で、オモシロイ話も聞けました。

 

ということで、本題です。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

 

車庫証明の申請に必要な配置図ですが、

弊所では配置図の作成も承っております。

 

 

依頼者様が遠方の場合。

申請者様の保管場所や使用の本拠をしっかりと

確認出来ないケースがあっても、遠方なので無理もありません。

 

 

某Goo〇leマップやストリートビューで確認するのも

限界がございます。

 

 

弊所では、申請前に現地確認に訪問しますので

現地で確認の上配置図を作成できます。

前面道路の寸法や間口の寸法、また屋根があれば高さ

実測の上作成いたします。

 

 

よろしければ、どうぞ。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

ありがとうございました。