なるべくお早めにどうぞ。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

12月に入りました

車で走っていますと、こころなしか車が

多いように感じます、、、そして、少し慌て気味。

 

 

まだ、12月初旬なので序の口なのでしょうが、、

これが中旬を過ぎると、、もっとすごくなります。

 

 

私の場合、この時期車に乗る時にいつも”事故しないようにに気を付けよう”と

思ってから運転を始めます。

効果があるのかどうかわかりませんが、いつもそうやってます。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日も車庫証明申請の御依頼を頂きまして

どうも有難うございます。

 

 

昨日もお話しましたようにレターパックでは

近畿圏からの郵送は基本的に差出の翌日、

中部圏からは基本的に差出の翌々日の到着となっています。

 

 

そんな中、本日は休み明けにあたり

いつもより配達の量が多かったようで

配達が少し遅れ気味になりました。

ま、こればかりはどうしようもないため、書類到着を待ちました。

すると、目安では午前中に到着の書類が午後3時頃の到着。

(いつもは午前中から遅くともお昼過ぎ)

 

 

これから年末が近づくにつれ、配達が遅れることも

あり得ます。

なかなか難しいかもしれませんが書類を送っていただく際には、

出来るだけ時間に余裕をもって

送付いただけるのがよかろうかと思います。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。