御依頼ありがとうございます。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

本日は雨がふりました。

 

 

ということで、気温もそれなりに下がり(と言っても12月にしてはあたたかい)

少し寒く感じました、、

 

 

そして昨日のブログでも書きましたように

風邪、、、なんとか大丈夫のようです。

皆様もお気を付けください。

ということで本題です。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

本日は、地元御坊署に申請がありました。

御依頼ありがとうございます。

少し躓きましたが、なんとかスムーズに申請が進みました。

 

 

ここ最近、御坊署への申請が続いています。

不思議な事に、重なる時は重なるようです。

 

 

そして、午後からは久しぶりの湯浅署に申請でした。

御依頼ありがとうございます。

 

 

雨が降っていましたが、現地確認の時には丁度雨が小降りで助かりました。

 

 

本日は御坊署と湯浅署でしたが、

御坊署、湯浅署の車庫証明の仕上がり予定日は

御坊署が、申請日から中2日または3日の執務日を挟んだ次の執務日。

(例、月曜に申請して、予定日が木曜または金曜)

 

 

湯浅署が、申請日から中3日の執務日を挟んだ次の執務日。

(例、月曜に申請して、予定日が金曜)

但し、あくまでも予定日なので決定ではありません、、、とのことです。

 

 

12月に入り、普段より多くの御依頼を頂いています。

出来る限り書類到着日の申請を心がけておりますが、

スケジュールの関係で到着日翌執務日の申請になる事もございます。

御了承ください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。