年末年始のお知らせが出ていましたよ

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

昨日よりなお一層寒くなりました、、、

どうやら今日北国の方では雪がたくさん降っている様です。

 

 

ここ南国和歌山でも、寒いです。

まだ、雪までは降っていませんが、、降りそうな気配です

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

土曜日でしたので、窓口はお休み。

しかし、朝から夕方まで結構ばたばた動いていました。

 

 

そんな中昨日の事ですが、

車庫証明申請のため地元の御坊警察署の窓口に出向きました。

 

 

すると、窓口のよこに年末年始のお知らせがありました。

 

 

今年~来年の年末年始は、

今年12月29日(土曜)から来年1月3日(木曜)までは

窓口がお正月休みだそうです。

 

 

12月に入りあっという間に1週目が過ぎましたが、

あと3週間と少しで、今年も終わりになります。

その3週間で、やらんといかん事も沢山あります。

また、御依頼を頂くこともあろうかと思います。

 

 

弊所は例年12月は暦通りで、

年末は12月31日まで営業で1月1日~3日までお休みを頂き、

来年は車庫証明窓口と同じく1月4日からの営業を予定しています。

 

 

年末は誰しもなにかと忙しくなりますので、

車庫証明の申請の予定が御座いましたら、早目の連絡をお願いします。

迅速な対応を心がけます。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。