寒い中、体調に御注意下さい。

こんにちは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

本日はエラク冷え込みました

 

 

そんな中、地元で廃品回収があり

私も軽トラで、新聞紙、段ボールなどを回収しました。

 

 

明日からも寒い日が続くようです

年末まで体調を崩さないように、皆様もお気を付けください。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は日曜なので、緩い話です。

 

 

先日こちらでお話した、

”保管場所の地番が隣家との地番が全く違う”という

話ですが、そういえば以前その周辺で保管場所を探した時に

某goo〇eマップでも、ナビでも場所を表示できませんでした。

 

 

それだけ、地番が複雑になっている地域だったようです。

また、その地域以外でも数地域そのような場所があるようです。

 

 

そんな中、明日は車庫証明の受取りがあります。

来週は受取り中心に動く予定で忙しくなりそうです。

 

 

12月も中旬に差し掛かろうとしています。

車庫証明の申請が御座いましたら

早目の連絡をよろしくお願いします。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。