途中で研修でした。

こんばんは。和歌山県の行政書士、細田浩之です。

年末が近づいています。

 

 

ここ最近も恐ろしく忙しいですが、、

ここから輪をかけて忙しくなりそうです。

 

 

こんな時に注意しなければいけないのが事故と体調です。

本日も事故なく無事で過ごせました。

ということで本題です。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は、各警察署への車庫証明の受領に伺いました。

 

 

各警察署への申請日は違うのですが、申請日から交付までの日数が違うため

本日に重なりました。田辺署から湯浅署まで伺いました。

 

 

各警察署によって違いはあるようですが、

皆さま一様に忙しい様子。

さすが、年末です。

 

 

そんな中、本日午後一番から

仲良くして頂いている同業者さんのお誘いで、

研修に行きました、、、

 

 

この研修ですが、まだまだこれからの本格的に始まる話で、

興味深く拝聴しました。

 

 

そんなこんなで明日も車庫証明関係で少しだけ動きます。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。