今週がタイムリミットになりそうです。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

今日、知り合いの御宅にお伺いした時、昨日そこの奥さんが

もう少しで自転車で事故に遭いかけたとの話をききました。

自転車で飛び出してしまったので、ご本人さんも悪いところがあったとのこと

でした。

この時期、忙しいのでどうしても気持ちが焦ったりして

つい飛び出したり、左右の確認を怠ったりしがちですが、

くれぐれも事故にはご注意下さい。

私も車に乗る時は、事故に気を付けようと考えながら運転を始めます。

ということで本題です。

今週は意外とのんびりなスタートになりました。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

月曜が始まりましたが、本日は申請も受領もない

一日でした。とはいえ車庫証明の業務がなくてもしなければいけない

事があり事務所で作業をしていました。やれるときにやっておかないと

後からすぐに出来なくなってしまいます。

そんな中、

御依頼の御電話を頂きました。

御依頼頂き有難うございます。書類が届き次第対応させていただきます。

車庫証明の申請から交付までの予定日数を考えますと、

今年のうちに交付されるために申請するとすれば、今週中に申請しなければ

とくに難しくなります。くれぐれもご注意下さい。

そんなこんなで明日も有田川町から田辺市までお伺いする予定です

よろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。