少し落ち着いた様子でした。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

ここ最近特にですが、時間の経つのが異様に速く感じます。

 

 

それであっという間に年末を迎えています。

ということで本題です。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

本日は有田川町~田辺市へお伺いしました。

 

 

有田川町で現地調査を行い、そのまま湯浅署に申請しました。

 

 

湯浅署の車庫証明の交付までの予定日数は、申請日から中3日執務日を挟んだ次の執務日となっています。

年末ではありますが、湯浅署は通常の交付予定日数通りで大丈夫のようです。
(勿論、交付予定日なので確定ではありませんが、、)

 

 

その現地調査の有田川町では、以前その近くに現地調査で訪問したことが

あったため、ほとんど迷う事なくピンポイントでお伺いできました。

 

 

何度もお伺いしていると、距離感や道幅の広い狭いが分ってきます。

それだけでも、かかる時間が早く済みますのでメリット大です。

 

 

その後、田辺の方にお伺いしました。

田辺署の窓口では、先日からの忙しさが少し落ち着いた様子でした。

 

 

今年の窓口最終執務日は、12月28日です。

皆さま申請や受領の予定にお気を付けください。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。