明日明後日が今年最終になりそうです。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

今日、ウチへ来る予定の方の御車が

途中で故障して来れなくなったとの電話が入りました。

 

 

話を伺うと、昨日も別の車の故障で難儀したとのこと。

同じような事が続くときは続くようです。

 

 

難儀したのは災難やったようですが、事故じゃなく怪我などなくてなによりです。

私も普段車に乗る機会が多いので他人事じゃありません。

ということで、本題です。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

本日は、車庫証明申請も受取の予定もない一日だったのですが、

そんな中、御依頼の御電話を頂きました。

 

 

御依頼ありがとうございます。

 

 

書類は明日届きそのまま申請の予定ですが、申請して交付されたとしても返送の日数

を考えるとスケジュール的にも年内ギリギリ

になってきました。

 

 

年内の交付される車庫証明は、申請から交付までの日数にもよりますが

明日明後日の申請が最終日となりそうです

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。