打ち合わせです。

こんにちは。行政書士の細田浩之です。

お天気が下り坂のなか、

これから、和歌山に向かわねばなりません。

 

 

飲み会じゃありません!打ち合わせです、、、仕事の打ち合わせ、、

誰が何と言おうと、打ち合わせなのです。

 

 

と言う訳で、急いでいます、、では、本題です。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

さて、本日は朝一番より昨日御依頼頂いた車庫証明申請の為

有田川町に行ってきました。

 

 

有田川町の管轄警察署は”湯浅署”です。

 

 

湯浅署の車庫証明の交付予定日数は、

申請日から中3日執務日を挟んだ次の窓口執務日となります。

 

 

本日申請して予定では12月27日です、、年内ギリギリの予定です。

 

 

明日は地元御坊署で受領、申請の予定があります。

御坊署の交付予定日数は、他の警察署より一日短いので

明日でもなんとか年内に間に合いそうです。

 

 

そんなこんなで、予定をこなしていますが

明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。