年内最終の交付予定日でした。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

昨日は、木曜にもかかわらず夕方からの打ち合わせ?があり、

和歌山市に行ってました。

 

 

で、打ち合わせが終わり終電(と言っても21:57和歌山市発、紀伊田辺行き、、、まだ早い時間だと思われる方もいらっしゃるでしょうが、これに乗らないと

かえれません。)になんとか飛び乗り

帰ってきました。

 

 

いつも感じるのですが、電車が終わるのが早い。

早すぎです。

これが、いなかです‼

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

さて、昨日もお話しましたように

本日は、御坊署への申請でした。その御坊署の通常の交付予定日は

申請日から中2日の執務日を挟んだ次の執務日となりますが、、

 

 

本日申請しますと、、

年末だからでしょうか、交付予定日が12月28日(年内最終執務日)、または

来年1月4日となりました。

どうやら今日が年内交付予定に間に合う最終申請日

だったようです。

 

 

12月28日までの窓口執務日は、申請は受付てもらえますが

交付予定日は来年となります。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

有難うございました。