最後までフルスロットルです。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

以前から気になっていたモノを買いました。

”スマートノート”です。

 

 

フリクションペン(消せるボールペン)でノートに書いて、

ウエットティッシュや少し濡れた布で拭くと簡単に消せて、

何度でも書くことが出来ます。

 

 

メモ用に走り書きをするのに使おうと思っていますが、

他にも使えそうです。

というわけで、本題です。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

というわけで、昨日のブログでもお話していましたが、

本日は車庫証明の申請と受取がありました。

 

 

湯浅署です。

 

 

申請の御依頼頂きありがとうございます。

本日の申請で交付予定日は来年1月4日です。もう来年の受取になります。

 

 

また本日の受取は、受取り後御指示頂きました宛先で御送付いたしました。

御利用ありがとうございます。

 

 

そんなこんなで、明日から28日(窓口最終執務日)まで”もう今年は車庫証明の受取ばかりだろう”と思っていたところ、申請の御電話を頂きました。

御依頼ありがとうございます。

 

 

御用納めまで数日ですので、少し落ち着くだろうと思っていましたが、

フルスロットルになりそうです。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。