さすがにひっそりでした。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

年末が近づき、車が多くなってきました。

 

 

車を運転していると、他府県のナンバーもちらほら見かけます。

学生さんが帰省されているのでしょう。

 

 

また、買い物に行くために車を運転している方も多くなってきました。

事故には注意です。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は、昨日のブログに書きました様に

車庫証明申請で有田署に行きました。

 

 

末ですが、さすがに御用納めまで今日をふくめ3日となりましたので

窓口はいつもよりひっそりでした。

 

 

今日の申請の交付予定日は、窓口執務日中3日を挟みますので

来年の1月7日となっています。

 

 

ありがたいことに最後の週まで申請がありましたので

来年1月の初旬に、車庫証明受取が何件か重なってきました。

 

 

そして1月から車庫証明以外の業務も動き出します。

コレは時間がかかる長期案件。

有難い事にお話を頂きました。

 

 

そんなこんなの一日でしたが、明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。