丁種封印のお話をいただきました。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

毎日”年末だ”との話をしていますが、

今日も車の運転をしていると、ヒヤっとすることが結構ありました。

 

 

この時期、普段運転しない人も運転しているようで、

やたらと飛ばしている方、いきなり止まる方、バイクなのに道路の右側から右側に左右確認せずに曲がる方、、、に遭遇しました。

 

 

事故をしない様に要注意です!

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は午前中から、車庫証明の受取りに湯浅署に行きました。

今日の受取りでどうやら今年の湯浅署訪問は終了です。

 

 

これで本年の業務は終わりかと思いきや、

明日最終の車庫証明の受領があります。

明日の受領で今年の車庫証明業務は終了です。

 

 

今年も有難うございました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

そんな中今日、丁種封印のお話を頂き

御車の購入者様の所に訪問し、ナンバープレートの取付そして

封印を打ってきました。

 

 

こちらの方はあまりブログではお話していませんが、

御車の購入者様の駐車場で、ナンバープレート取付封印が出来る便利な

制度です。(但し、条件によっては出来ない場合もあります。)

 

 

こちらの方もお気軽にお問合せ下さい。

 

 

そんな一日でしたが、明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

有難うございました。